好きなことや得意なことをすると…

 

\\ 前から好きだったことや
得意なことを 思い出してみよう //
ずっと続けている(続いている)ことや
時間を忘れて熱中してしまうことは
使命につながります。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
これ別にね、
必ず使命につながらなくても良いと思うんです。
みんながみんな
好きなことや得意なことを
仕事にできる(している)わけではないと思うから。
それよりも 何よりも
「気分よく過ごす」ってことが
すごく大事なことだと 感じていて。
苦手なことや 
嫌いなことをしてる時って
身体から重~い波動を放ってますよね^_^;
だから
好きなことやって
気分良く 軽やかになる時間が
必要だと思うんです。
自分が放つ波動が
現実を引き寄せるから。
好きなことや得意なことをやる時間をもって
いい波動を放っていきましょう♡
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
日めくりカレンダーは
あなたの行動を後押しできる言葉
一歩踏み出す勇気が得られる言葉を
集めています(*^_^*)
あなたに 毎日 声かけします♡♡
1月からも
鳥取大丸5階プレイヤーズマーケットさん
@players.market.tottori 
に置かせていただいていますので
お立ち寄りの際にはどうぞご覧ください♡