まずは土台づくり&日めくりつぶやき

\ いきなりうまくいかなくていい
まずはしっかり根をはること //

すぐに成功したものは  消えるのも早い。
しっかり土台をつくることが大事です。

↑↑↑
根っこ張らずに 簡単につかんだものは
終わるのも早い。

地道に コツコツと
続けていくことが 土台となり
その先 揺るぎないものになる。

私も そう信じて
これからも「筆文字」続けます♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:


🌸つぶやき🌸

読書の習慣ない方も おられますよね。
活字読むのが苦手って方も
結構いらっしゃると思います。

なにより 読書は 能動的なものなので
自分が読む気にならない限り
無理やり本を読むことはないでしょう。

それと反対に、
日めくりカレンダーは
受動的にメッセージを受けとるモノです。

トイレに入って 用を足していたら
たまたま目に入ってくる。

メッセージが短いのと
筆文字は残像が残りやすいので
ふと目に入り
その時 必要な気づきが起こる。

短いメッセージだから
見る人によって とらえ方も違う。

人それぞれ解釈は違っていい。
意味づけするのは自分だから。

そんな「想像の余地」を残して
メッセージを書きました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

日めくりカレンダーは
あなたの行動を後押しできる言葉
一歩踏み出す勇気が得られる言葉を
集めています(*^_^*)

あなたに 毎日 声かけします♡♡

1月からも
鳥取大丸5階プレイヤーズマーケットさん
に置かせていただいていますので
お立ち寄りの際には
どうぞご覧ください♡

BASEオンラインshopでも販売中です。