ラジオ初体験!FM鳥取RADIO BIRDに出演しました

今日はFM鳥取 RADIO BIRD
「来ました!鳥取の元気人!!」
に出演させていただきました。

ラジオ初体験でめちゃくちゃ緊張しましたけど
楽しい30分でした。

なんとDJのお二人には3年前に
表彰状を書かせていただいていたことが判明😳
ホントにビックリですよ‼️

ご縁はどこで繋がるかわかりませんね☺️

お名前ポエムのギフトもお渡ししました!


恥ずかしくて 告知を全くしてなかったので
もし 聴きたい方は 明日再放送があるみたいです。

ご都合合えば聴いてやってください。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

(以下、ご紹介していただいた記事です)

きょうの#TOTTORIFreeStyleRadio
.
12時台、「来ました!鳥取の元気人!!」
今日は、谷岡皆(みな)さんが登場!
筆文字ルミナという作家名で活動されている谷岡さん。
主に筆文字でオーダーのメッセージギフトなどを手掛けていらっしゃいますが、きょうは、そんな谷岡さんが、筆文字を始めたきっかけや、面白さ、やりがいなどなど、活動に関するお話をおうかがいいたしました。
また、今日は、FM鳥取あてに素敵な筆文字メッセージもいただきました!すごくあたたかなメッセージに心がゆるゆるとほぐされました!これから、なにかとギフトを送ることも多い季節。筆文字ルミナさんの筆文字とあたたかなメッセージを一緒にプレゼントするのはいかがでしょうか?

.
筆文字ルミナ ホームページ
https://www.rumina.net/

筆文字ルミナ Instagram @rumina_bimoji
https://www.instagram.com/rumina_bimoji/?hl=ja

筆文字ルミナ ショップ(base)
https://ruminashop.thebase.in/
.
.
〇再放送について〇
.
「来ました!鳥取の元気人!!」(月・水12:15~12:45)
〇月曜日分→火曜日の16:00ごろから
〇水曜日分→木曜日の16:00ごろから 放送。