感激の1日!! とっとり紙マルシェ 終了しました♡

【とっとり紙マルシェ】終了いたしました。
ご来場いただき ありがとうございました♡


紙好きな方が本当にたくさんおられてびっくり!
主催の皆様も 対応が細やかで
すごくありがたかったです。


素敵な楽しいイベントでした♡ 
ありがとうございました!



私は2/14 1日限りの出店でしたが
たくさんの方が 日めくりカレンダーや作品を
見てくださり感謝です(≧∇≦*)
書き下ろしも 
たくさんの方にさせていただきました♡
そしてこの日は  今まで活動してきて
一番うれしいかも知れない出来事がありました。


「ずっとブログを見てます」
「お会いするなら今日しかないと思って」と言って
奈良から3時間半かけて来てくださったご夫婦が😭


「実は今日、結婚40周年記念日なんです」
ということで、そんな大事な日にわざわざ
遠路はるばる 来てくださったことが
うれしすぎて 泣きそうでした。
結婚記念日 おめでとうございます!
一言メッセージを書かせていただきました♡


そのほかにも
たくさんの方とお会いできて お話できて

最近はこのご時世もあり
いつも家に引きこもりで制作してたもんで
みなさんとの交流が
とても とても 嬉しかったです♡

久しぶりに はりきりすぎたので 肉体疲労が💦笑笑


持ち帰ったオーダーと
今お受けしているオーダーは
順番に制作開始しますね🙇‍♀️🙇‍♀️